mixiユーザー(id:10766760)

2020年12月02日16:58

183 view

二割減少(^o^)v

今日は10℃に届かず1月下旬の大寒並の寒さでした!!


そこで温かい飲み物は大助かりですあっかんべーexclamation ×2



2020年11月30日の日記「温暖飲料」わーい(嬉しい顔)メモペンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977672043&owner_id=10766760


ところが問題が分かりましたあっかんべーexclamation ×2


「爽健美茶」84円+税は600mlありますが、
新しい「ステンレスボトル(ひも付き)」は470mlですあっかんべーexclamation ×2


ペットボトルに比べて78%と約2割減の上に、
中身が見えないので初日はお昼で飲み切っちゃいましたあっかんべーexclamation ×2


今までは熊川の駅で再後の一口を飲んで母トルを捨ててたのですが、
今回は捨てる必要が無いので職場で飲みきって終わりですあっかんべーexclamation ×2


夏に比べれば飲水の量も少ないから慣れれば大丈夫かなぁあっかんべーexclamation & question


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る