mixiユーザー(id:10766760)

2020年11月27日17:56

102 view

導電糸編(^o^)v

自転車通勤をしてるって話です!!


2020年8月3日の日記「通勤変更」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1976499767&owner_id=10766760


最近の朝は寒いので風を切って走る自転車には手袋は必須ですあっかんべーexclamation ×2


ところが日常使いで持っているのは車の運転で使っていた
アディダスの青い手袋ですあっかんべーexclamation ×2


車だと中は見られないので構わないのですが、
スーツ姿には合わないなぁと思っていた矢先に
僕のセブンで見つけました、「タッチ スクリーン グローブ」あっかんべーexclamation ×2



色が黒の上に、導電糸編み込みのスマートフォン対応の
のびのび手袋680円+税ですあっかんべーexclamation ×2


親指、人差し指、中指の3本には導電糸が編み込まれて
手袋のままスマホを操作出来るって優れ物ですあっかんべーexclamation ×2


股、一歩、冬の通勤対策が進んじゃいましたあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る