mixiユーザー(id:10766760)

2020年11月24日17:43

68 view

強制購入(^o^)v

股々、職場の昔のお姉さんの情報です!!


2020年10月24日の日記「和栗白山」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977311944&owner_id=10766760


僕が北八王子駅から通ってるって言ったら
近くに美味しいチョコレート屋さんがあるって初耳でしたあっかんべーexclamation ×2


その日は皧昧だという話でしたが、翌日に行ったら
付箋に店名と住所まで書いて置いてありましたあっかんべーexclamation ×2


「コンデトライ」の食べログへのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13036095/


都道59号線「多摩大橋通」で
近くに「とうふ屋うかい」と言う有名店の向かい側で
何遍も前を通っているのですが住宅街って感じですあっかんべーexclamation ×2



グーグルマップのストリートビューで見たら
確かに住宅街にポツンと1軒店がありますあっかんべーexclamation ×2


態々、住所と店名を書いて知らせるってことは
気の弱い僕は「買ってこいexclamation」という命令かと思い、
仕方なくお店に見に行きましたあっかんべーexclamation ×2


そうしたらおばあさんが一人で店番で
大きなガラスケースにはトリフチョコレートがいっぱいで
食べログの口コミによると日本で初めてトリフチョコを作ったとかで
奥におじいさんが一人いましたあっかんべーexclamation ×2



バラバラでは選べ無いので30個入りの箱を買いましたが
1個当り170円で5100円もしましたあっかんべードル袋exclamation ×2


翌日、職場に持って行って、はさみでプラスチックトレーを切って
皆さんに配りましたあっかんべーexclamation ×2


「何ですかexclamation & question」と聞かれたので
「○○さんに買ってこいと命令されたんですexclamation」と答えて
笑いを取っておきましたあっかんべーexclamation ×2


まぁ、遅ればせながらの新入りのご挨拶ですかねぇあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る