mixiユーザー(id:10766760)

2020年11月21日16:52

77 view

工事不良(^o^)v

何であれ自分が知ってる所がニュースになるのは嬉しいですね!!


NHKニュースへのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201117/k10012717111000.html


「橋の耐震不良 中日本高速道路 日野市工事で鉄筋検査十分行わず」って
いつもドラッグストア「ウエルシア」や「日野ふれホール」に行く時に使う
「みどり橋」のことでしたあっかんべーexclamation ×2
(って今会、初めて橋の名前を知りましたexclamation ×2



中央高速道路は関東平野を高架道路を走ってきますが、
多摩川を渡って日野市に入ると台地にぶつかって、
土地を掘り下げた地面を走り、その南北を生活道路の橋が渡ってますあっかんべーexclamation ×2



4年前の熊本地震では高速道路上の橋が落ちて
長期に交通障害が起きたのでネクスコ東日本が対策したのでしょうねあっかんべーexclamation ×2



そうしたら鉄筋不足で工事不良ってたまったもんじゃありませんが、
地震が来なければ普段は大丈夫ってことで今日も渡ってきましたあっかんべーexclamation ×2


三連休ですが高速の下りの渋滞もボチボチですが、
行楽地は大丈夫でしょうかあっかんべーexclamation & question


と書いてる矢先に「GO TO」見直しって
折角、ホテル予約したのにどうなっちゃうのかなぁあっかんべーexclamation & question


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る