mixiユーザー(id:10766760)

2020年11月20日18:01

96 view

感染疑惑(^o^)v

高血圧管理手帳というのを2011年8月21日からつけてます!!


朝起きたら直ぐにオムロンの自動血圧計と
スマートウオッチで血圧と脈拍を測って記録していますあっかんべーexclamation ×2


新型コロナが話題になり始めた3月15日からは
同時に体温も測って平熱は36,5℃くらいと分かったましたあっかんべーexclamation ×2


ところが一昨日は6,7℃、昨日が6,9℃、
今朝が6,8℃と少し高めでしたあっかんべーexclamation ×2


36℃台なら大丈夫と思いましたが、今日は日野ふれダンスの日なので
念のために朝食後に計ったら37,0℃になってましたあっかんべーexclamation ×2


これは医者に行って置いた方がいいかと電話して症状を言ったら
「病院に来て車の中から電輪をくださいexclamation」って話ですあっかんべーexclamation ×2


出がけに再度、計ったら37,3℃まで上がってますが、
熱が出ると感じる節々の痛さやだるさはありませんあっかんべーexclamation ×2


着いてから車の中から電話をしたら看護婦さんが出てきて
診察券と保健証を袋に入れて暫く待たされましたあっかんべーexclamation ×2

中に入ってドアの開いた診察室を見たら
3人の女性が完全防護服で待ってましたあっかんべーexclamation ×2


テレビのニュースなどではよく目西ますが、
実際に見るのは初めてで、お医者さんは大変だなぁと思いましたあっかんべーexclamation ×2


喉が少し腫れてるので普通の風邪でしょうと
薬を処方して貰って帰りましたあっかんべーexclamation ×2


今は6,3℃に下がってますが、何と無く体が火照っている気がしますが、
安心して家風邪もひいていられないなんって嫌な世の中ですねあっかんべーexclamation ×2


でも、嫌がらず写真を撮らせてくれて有り難うexclamation ×2○○ちゃんわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る