mixiユーザー(id:10766760)

2020年10月30日17:32

66 view

初国内版(^o^)v

もう本は買わないつもりでしたが、人気だって言うので買っちゃいました!!


「地球の歩き方東京2021−22」のアマゾンンの頁あっかんべーパソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://www.amazon.co.jp/J01-%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E6%AD%A9%E3%81%8D%E6%96%B9-%E6%9D%B1%E4%BA%AC-2021-2022-%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E6%AD%A9%E3%81%8D%E6%96%B9%E7%B7%A8%E9%9B%86%E5%AE%A4/dp/4478824916/ref=pd_rhf_se_p_img_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=FPA3GZG6P9VSANAXFQ6C


海外旅行でフランスとアメリカ西海岸、マイアミ、
滞在がマレーシアとブラジルで、それぞれの「地球の歩き方」を買いましたが、
まさか生まれ故郷の東京を買うことになるとは驚きですあっかんべーexclamation ×2


東京オリンピックの国内旅行者を当て込んで作ったようで
延期になって売れないんじゃ無いかと思ったら
意外と売れているようで書店では売り切れって話ですあっかんべーexclamation ×2


そこでAMAZONで調べたら売っていたのでポチッとしたら、
1週間ほどしてきましたが、なんと初版の二刷ですあっかんべーexclamation ×2

現在は早くも三刷になっているそうですが、
グルメが35ページ、宿泊が18ページとガイド本というよりは
東京の文化・歴史・地域と東京を知らない人への案内本って感じですあっかんべーexclamation ×2


東京都下って8ページ割かれてますが、多摩動物園と
日野市の新撰組として3ページ載っているのが嬉しいですねあっかんべーexclamation ×2


まぁ、知らないこともあるので、区部を謙虚に学習して
電車で行けるようになるまで楽しみに待ってましょうあっかんべー電車exclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る