mixiユーザー(id:10766760)

2020年10月24日17:29

194 view

和栗白山(^o^)v

職場の昔のお姉さんの会話を盗み聞きで得た情報です!!


「シャトレーゼの何とかモンブランがめちゃくちゃ美味しいexclamation」って話あっかんべーexclamation ×2


僕の性狂の向かえにあるので買い物ついでに寄りましたあっかんべーexclamation ×2


そうしたらショーケースの左上にありました、「国産和栗のモンブラン」あっかんべーexclamation ×2


何と1個500円って、ちょっと有名なケーキ屋では普通だけど
なんと言っても庶民の味方のシャトレーゼですからべらぼうな値段ですふらふらexclamation ×2


でも話のネタにと3個は中途半端なので
自分で2個食べるつもりで4個2160円で買いましたあっかんべーexclamation ×2


家に帰って早速1個出して食べましたが、
上に栗は無く細かく切った栗は中に入っていて、
しっかりした栗の味で栗の甘さだけで砂糖の甘さは無く、
これは本物のモンブランだって感じですあっかんべーexclamation ×2


タイトルの「和栗白山」の「白山」は「モンブラン」ですあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2今だけですのでお試しあれexclamation ×2&イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る