mixiユーザー(id:10766760)

2020年10月21日17:35

104 view

通勤休題50(^o^)v

今の職場の明日は合唱祭ですることないから勤務を要しない日西ました!!


金曜日も勤務を要しない日で4連休を前に、、
日陰はちょっとは肌寒いですが日向は背中がポカポカで
青空の下、空気が乾いていて気持ちの良い帰り道でしたあっかんべーexclamation ×2



ところが駅についてびっくりあっかんべーexclamation ×2



無人駅でも券売機はありますが、白い幕が掛かっていて
通りがけに見たら「故障中降車駅で係員にお申し出ください 駅長」とありますあっかんべーexclamation ×2


僕はスイカですからピッで入れましたが、
もし下車駅も無人駅だったら無賃乗車ですねあっかんべーexclamation ×2


でも何処が無人駅だか調べたらいつかエッチ線は熊川だけ、
青梅線の青梅の先は宮ノ平、平田和田、石神前、軍畑、沢井、川井、白丸と
12駅中7駅が無人駅だから多目線って言うんですねあっかんべーexclamation ×2



でも監視カメラがついているって言うから
若い頃とは違って悪いことはしませんよあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る