mixiユーザー(id:10766760)

2020年10月19日17:35

69 view

金土日月(^o^)v

さてお目当てのみつばちファームカフェでのお食事です!!


あきる野「みつばちファームカフェ」のHPわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://88838.co.jp/cafe


カフェとしては2013年10月にオープンし、
2019年の4月にはちみつを使ったジェラート中心にリニューアルして、
食事系のメニューも追加して進化します、と書いてありますが、
金土日月と週4日のオープンだし、今はカレーとサラダパンしか無く
ちょっと残念って感じでしたあっかんべーexclamation ×2



仕方なくサラダ付きカレー1100円を頼みましたが、
お子様向けのカレーでしたあっかんべーレストランexclamation ×2



食後にジェラートを頼みましたが「多摩の野山のミツ」をかけて貰って
400円を頂きましたあっかんべーexclamation ×2



冷たいジェラートの上に乗っているミツは固まってしまい
すくったらごそっと入ってきて甘すぎて、
下の方は只のジェラートになっちゃいましたあっかんべーexclamation ×2


って残念な感じですが久しぶりの青空にコスモスが咲いていて
結構なドライブ日和でしたあっかんべー車(セダン)exclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る