mixiユーザー(id:10766760)

2020年07月05日16:20

55 view

接触冷感(^o^)v

ドラッグストア徘徊のウエルシアで見つけました!!


レジ横ではありませんが、ソーシャルディスタンスを取った横のラックに
「マルトヨ冷感ボーダー枕パッド」と「マルトヨ冷感ボーダー敷パッド」
が置いてありましたあっかんべーexclamation ×2



ちょっと触った感じはひんやりして良いかなぁと
枕は398円+税、シーツは998円+税なので
枕くらいなら良いかなぁと買ってみましたあっかんべーexclamation ×2


家に帰って開いてみたら意外と小ぶりで裏にゴムがあって
枕に被せると枕が小さくなって高くなっちゃいますあっかんべーexclamation ×2


仕方が無いのでゴムを外して枕に乗せて使いましたが
全然ひんやりして無くて大失敗って感じですあっかんべーexclamation ×2


これから寝苦しい日が続くので皆さんも気をつけてくださいあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る