mixiユーザー(id:10766760)

2020年04月08日17:25

334 view

自粛対策(^o^)v

「緊急事態宣言」が出て自宅自粛をしてます!!



先日「ビックカメラ」に行ったとき、4万円も払ったので
2時間無料駐車券をもらいましたあっかんべードル袋exclamation ×2


ワイドショーでは何時「緊急事態宣言」が出されるか話題になっていたので
時計売り場と同じ5階のDVD売り場を覗いて
次に久々にゲーム売り場を覗いてみましたあっかんべーゲームexclamation ×2


昔は2001年に発売された「ファイナルファンタジーX」にはまって
何度も繰り返してやってましたが、プレステ2でのプレーでしたあっかんべーexclamation ×2


「ファイナルファンタジーX」のWIKIDEDIAわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ファイナルファンタジーX



ところがソニーの陰謀でプレステ4には互換性が無く
この10年ほどはプレーが出来ませんでしたあっかんべーexclamation ×2



そこで、今回の自粛対策としてプレステ4版を買ってきて
自粛1日目から始めましたが、最初はすっかり忘れていて
始まってセイブもしないで死んじゃいましたあっかんべーexclamation ×2


2回目は徐々に思い出して可愛いユウナにも会えましたあっかんべーexclamation ×2


ゲームと同時に見るビデオはこれも懐かしい「ヤングスーパーマン」あっかんべーexclamation ×2



2008年1月14日の日記「スーパーマン」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=683899375&owner_id=10766760



四字熟語タイトルになる前のミクシィを始めた頃にはまっていた
「スモールビル〜ヤングスーパーマン」ですあっかんべーCDexclamation ×2


いつもはこれにYOUTUBEを乗せるのですが、
懐かしいFFのBGMを聞きながら楽しんでますあっかんべーexclamation ×2



昔、かなり極めた戦法などすっかり忘れて
初心者然として楽しんでますが1ヶ月も楽しめるかなぁあっかんべーexclamation & question



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る