mixiユーザー(id:10766760)

2020年03月30日17:44

141 view

自粛効果(^o^)v

新型コロナ肺炎で週末自粛要請が出てました!!


土曜日、用事があってイオンモール多摩平の森に行ったら
駐車場に閑古鳥が鳴いてましたあっかんべーペンギンexclamation ×2



エスカレーターが動いてないので、
仕方なく3台しか無いエレベーターに乗ったら満員になりましたあっかんべーexclamation ×2


3密状態になりましたが、仕方ありませんねあっかんべーexclamation ×2


1階に降りたらイオンスーパーはやってましたが
専門店街もフードコートもシャッターが閉まってましたあっかんべーexclamation ×2

フォト


お金を下ろしにみずほ銀行ATMコーナーに行ったら
ここもガラガラで帰りがけに1名入ってきただけでしたあっかんべーexclamation ×2


って自粛効果が出ているなって記事西ようと思ったら
今日、掛かりつけの町医者に行ったらここもガラガラで無患者状態で
医者1名、看護師2名、事務員3名で歓迎されましたあっかんべー病院exclamation ×2


おかげで血圧上がっちゃって88〜148だってビックリですが、
運動不足のせいでしょうかねぇあっかんべーexclamation & question


さて、この状態はいつまで続くのか分かりませんが
長期戦のかまえでいきましょうねあっかんべーexclamation ×2


皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る