mixiユーザー(id:10766760)

2020年03月26日17:46

177 view

徘徊日記110(^o^)v

今週末が見頃という情報ですが天気が悪いので徘徊してきました!!



昭和記念公園のHPわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://www.showakinen-koen.jp/



今まではあちらこちらと徘徊してましたが
地元にこんなに沢山の花が見られる名所があるなんって
ガソリン代も馬鹿にならない時代に
「灯台もと暗し」でしたあっかんべーexclamation ×2



事前にHPで場所を確認して、股々、砂川口が便利ってことで
ナビって10キロ30分弱で到着ですあっかんべーexclamation ×2



平日の昼間西ては車が多いなぁと思いましたが
世間は春休みに入ってるんですねあっかんべーexclamation ×2


いつもの老人会と違って若い女子会・男子会
親子連れが一杯で上着要らずの陽気なお日和でしたあっかんべーexclamation ×2

フォト


フォト


「飲食禁止」って看板も出てましたが、
桜の下ではシートを敷いて寛いでいるグループが一杯見られましたが、
例年のように馬鹿騒ぎをしている人々はいなかったですあっかんべーexclamation ×2

フォト



花を愛でるお花見は好きですが、座り込んで飲食ってお花見は
大嫌いなので今年は良い感じでしたあっかんべーあっかんべーexclamation ×2



写真も若い女の子に撮ってもらったので
指もはいらずバッチリでしたあっかんべーカメラexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る