mixiユーザー(id:10766760)

2020年03月24日17:42

760 view

電池回復(^o^)v

昨日のボタン電池の事件の話です!!



キッチン秤のボタンを押しても電気が入らないので
裏から取り出して電池チェッカーで確認しましたあっかんべーexclamation ×2



2016年10月8日の日記「電量検査」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1955994127&owner_id=10766760



そうしたら針は全然動かずに諦めて買いに行きましたが、
ボタン電池は種類が豊富なので現物を持って行きましたあっかんべーexclamation ×2


買って帰って、もう一度試してみようとキッチン秤の裏に入れたら
何と電気が入っちゃいましたあっかんべーexclamation ×2



冬のゲレンデで写真を撮っていると電池の減りが早いって経験してましたから
電池は寒さに弱いって知っていたので
北側の窓際に長期間放置されていたので消耗しちゃったんでしょうかあっかんべーexclamation & question



それが奥の温かい手に包まれて上着のポケットに入って
暖まって回復したんでしょうかあっかんべーexclamation & question



電源を入れると8が4個並びますが、
左端に電池の残量が出ることが分かりましたあっかんべーexclamation ×2



電池代217円は本当に電池切れになるまでとっておきますあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る