mixiユーザー(id:10766760)

2020年03月23日17:49

172 view

僅差大差(^o^)v

乱痴にスパゲティを食べようと調理秤を出しました!!


一般的に1食100グラムが多いのですが、それだとちょっと多いのと
市販のソースの量が少ないので90グラムで食べてますあっかんべーexclamation ×2


シンクの前の棚から秤を取り出して電気を入れても点きませんあっかんべーexclamation ×2



電池が無くなったのかと電池チェッカーで計ったら
ほとんど無い状態でしたあっかんべーexclamation ×2



仕方ないので目分量で量って乱痴は済まして
買いに行きましたあっかんべーexclamation ×2


最初は僕のセブンと思ったのですが、
電気量販店のコジマxビッグカメラが安いかと思い、
まずはセブンに行きましたあっかんべーexclamation ×2



セブンでは電池がちょっとしかなくて売り場が分かり難かったですが、
見つけたCR2032は240円+税の264円でしたあっかんべーexclamation ×2



次に僕の性狂に行って3階の駐車場にいれて
2階のコジマxビックカメラに行きましたあっかんべーexclamation ×2



こちらは以前行ったことがあるのですぐ分かりましたあっかんべーexclamation ×2



2017年12月10日の日記「競争価格」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1964080491&owner_id=10766760



そうしたら198円+税で217円と47円も
僅差というか大差というかお安かったですあっかんべードル袋exclamation ×2



最近はコンビニが便利でエロエロ使ってますが、
キッチンと調べることが大切ですねあっかんべーexclamation ×2


ところが、帰ってきて日記西ようと思ったら
大事件が発生したのは明日の心だ〜〜ぁあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る