mixiユーザー(id:10766760)

2020年02月23日17:57

96 view

予算重視(^o^)v

道の駅巡りも楽しみの一つでここで昼食をとること西ました!!



「道の駅かぞわたらせ(きたかわべ)へのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://www.kazo-watarase-michinoeki.com/



2019年4月19日にリニューアルしたとかで
名前も「きたかわべ」から「かぞわたらせ」西たんだと思いますあっかんべーexclamation ×2



建物は2つあって高い建物の1階が土産物屋で、
ここでダムカードを貰いましたあっかんべーexclamation ×2



低い建物は真ん中で90度曲がっていて
片方が地場物産などを扱う売店「晴れのち晴れ」で
もう片方がお食事処「さくら食堂」ですあっかんべーレストランexclamation ×2


大層な名前を着けていてもどうせ大したものは無いだろうと
予算重視で選ぶことに決めて
「卵かけご飯」300円、「かぞわたらせかけうどん」600円の次に安い
「海老天ぷら定食」650円西ましたあっかんべードル袋exclamation ×2



自販機でチケットを買い、チケットに番号が振ってあって
それで呼ばれるってリニューアルの一つでしょうかあっかんべーexclamation & question



エビ天2本にかき揚げがついて、味噌汁、漬物で、
エビ天と言うよりはモッチリした食感で今一でしたが
お茶碗1杯、食べ切っちゃいましたあっかんべーレストランexclamation ×2


2カ所のダムカードゲットと道の駅1店制覇で
実りある徘徊でしたあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る