mixiユーザー(id:10766760)

2020年01月25日17:45

113 view

出汁巻卵(^o^)v

高齢のお馬鹿参りの後の乱痴は毎回課題です!!




そこで前日に見たテレビ朝日「ハナタカ優越館」で扱われていた
奥多摩の出汁巻き玉子専門店「ランウェイ卵道」を提案しましたあっかんべーexclamation ×2




テレビ朝日「ハナタカ優越館」のHPわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://www.tv-asahi.co.jp/hanataka/



そうしたら妹も見ていたのでちょっと遠いけど行ってみること西ましたあっかんべーexclamation ×2




出汁巻き玉子専門店「ランウェイ卵道」の食べログわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://tabelog.com/tokyo/A1330/A133004/13232610/




場所は青梅線古里駅の側と言うことで、
人間ナビの案内で高尾から1時間近く掛かりましたあっかんべーexclamation ×2




2時近くになったので逆にご飯時を外せて
カウンター5席と小上がり8席は埋まってましたが、
畳の部屋の8席は空いていて直ぐ座れましたあっかんべーexclamation ×2



メニューは「だし巻き定食」1000円+税、「白だし巻き定食」1200円+税、
「烏骨鶏だし巻き定食」1500円、プリン300円+税に飲み物だけですあっかんべーレストランexclamation ×2


フォト


フォト


フォト



兄妹ですから「だし巻き」と「白だし巻き」を取って分け合いましたが、
両者の懸念は出汁巻き玉子がご飯のおかずになるのかってことでしたあっかんべーレストランexclamation ×2




テレビでは玉子4個に出汁100ccってことでフワフワで
白出汁はつかめないくらいでしたが、味はしっかり付いていて
僕はおかずになる、妹はならないという意見でしたあっかんべーexclamation ×2



ただ量が多くて、遅い時間だったので晩ご飯に響きましたが
遠出した価値のある料理でしたあっかんべーレストランexclamation ×2




帰り際には他にお客さんも居なくなったので
テレビと同じ優しいお兄さん2人と、愛想の良いお姉さんとお話をして
写真を撮らせてもらって思い出西ましたあっかんべーカメラexclamation ×2




帰りはナビって我が家まで1時間半ほど掛かりましたが
仲良し兄妹の楽しいドライブでしたあっかんべー車(セダン)exclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る