mixiユーザー(id:10766760)

2020年01月20日17:35

237 view

無断捨離(^o^)v

同居の女性が無断で人の物を捨てちゃう無断捨離です!!



屋根裏に20本以上あった過去の一太郎が無くなっちゃいましたあっかんべーexclamation ×2




2015年2月7日の日記「最終導入」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938512905&owner_id=10766760



文句を言ってもとぼけられて終わりなので
それ以上は口をききませんでしたあっかんべーexclamation ×2



1本だけ床に落ちていたのが「一太郎2012」で
それをインズトールしましたが、ATOKが入りませんあっかんべーexclamation ×2




2020年1月18日の日記「援助終了」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974376965&owner_id=10766760




WINDOWS10は2015年にリリースされているので
2012年のソフトは対応してないんだと思いますあっかんべーパソコンexclamation ×2



そこでちょっと前に送られた来た「一太郎35th」のお知らせを思い出し、
買わないつもりだったのですが、仕方なく買うこと西ましたあっかんべーexclamation ×2



定価30800円のところ、ネットショップで29260円、
前回と違っておまけが少なく「一太郎扇子」と後日使える
ポイントが3倍の4200ポイント、抽選で700名に景品プレゼントって
JUSTさんも不景気なんですかねぇあっかんべーexclamation ×2



毎年、買っていた性器ユーザーが5年間買わなかったんだから
JUSTさんも苦しいんでしょうが、
2月の発売日に来たらインストールしましょうあっかんべーパソコンexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る