mixiユーザー(id:10766760)

2020年01月18日17:31

212 view

援助終了(^o^)v

と言っても愛人関係の終了ではありません!!



WINDOWS7のサポート終了のHPわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4057281/windows-7-support-ended-on-january-14-2020



とっくにWINDOWS10のパソコンを持っていたのですが、
修理に出して古いWINDOWS7入りのパソコンを便利に使ってましたあっかんべーパソコンexclamation ×2




2018年3月31日の日記「古機登場」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965877420&owner_id=10766760




セットアップやらインストールやら面倒くさいので放って置いたのですが、
いよいよ期限切れって出てくるのでセットアップしようと思ったら
「要素が見つかりません。」なんって表示されてネットに接続出来ませんあっかんべーexclamation ×2




そこで修理を依頼した後の伝票を見てみたら
「ワイアレスLANの設定;未設定」と言うのでそれが原因かと
雪のちらつく中、僕のケーズデンキに行ってみましたあっかんべー車(セダン)exclamation ×2




2018年4月9日の日記「安心保証」わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966022951&owner_id=10766760



空いていたので係の人が直ぐに、親切に対応してくれて
「エロエロ試した形跡がありますが、WIFIは繋がりますexclamation」って話なので
どうすれば良いかを聞いて帰ってから試してみましたあっかんべーexclamation ×2



そうしたら遂に繋がってくれましたが、マカフィーの登録、
ネット環境の整備、一太郎&ATOKのインストールと
やっぱりエロエロ大変で、何故かATOKが入らず
結局、今は古機で日記を書いてますあっかんべーexclamation ×2



原因は分かる気がするので近々には何とかなるでしょうあっかんべーexclamation & question



皆さんはどうしてますかexclamation & question&イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る