mixiユーザー(id:10766760)

2020年01月15日17:28

131 view

速攻配達(^o^)v

昨日の妹に貰った切り花延命剤の続きです!!



日記を書いた後、僕のAMAZONでは幾らぐらいかと覗いてみたら、
5個パックは380円って定価430円より若干安いですが、
何と100個入りが2000円ですあっかんべードル袋exclamation ×2



100個ってどの位保つか考えたら2週間に1個で50ヶ月
4年ちょっとって他のビーチク品に比べたら僅かですあっかんべーexclamation ×2




キャッシュレス決済で5%引きで100円引き、
更にAMAZONポイントが900円ちょっとあったので
合計1000円引きで実質1袋10円ですあっかんべードル袋exclamation ×2




AMAZONには今から何時間以内に申し込むと
明日までに配達出来ますexclamationって言うのがあって
明日中に配達って事で、今日の午後か夕方になるかと思ったら
朝の8時半にピンポ〜ンと来ましたあっかんべーexclamation ×2



まさかと思ってインターフォンを覗いたら「AMAZONですexclamation」って
ビックリですあっかんべーexclamation ×2




注文してから14時間位の速攻配達ですあっかんべーexclamation ×2



って、朝からネタも飛び込んできて驚きでしたあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る