mixiユーザー(id:10766760)

2019年12月31日16:33

81 view

故障発生(^o^)v

朝、テレビを点けようとしたら「起動中」という文字が出て点きません!1



暫くしたら点いたのですが、ちょっとしたら消えてしまいますあっかんべーTVexclamation ×2




年末年始にはテレビが欠かせない寝正月人生ですから
故障して見られなくなったら大変なので9時過ぎにJ:COMに電話しましたあっかんべーexclamation ×2



無料電話だったから良かったですが機械応答でたらい回しされた後
やっと人に繋がって事情を説明しましたあっかんべーexclamation ×2



そうしたら「暮れで忙しく夜になるかも知れないけど
早く済んで時間が出来たら回るように言いますexclamation
って嬉しいんだかどうなんだかって返事ですあっかんべーexclamation ×2



おまけに「もし交換が必要なら録画してあるビデオは見られませんexclamation
って息子と同居の女性のものだから仕方ないかって感じですあっかんべーexclamation ×2




そうしたら昼過ぎに電話があって「今から行きますexclamation」って
有り難い電話で、暫くしたら技術者の小父さんが来ましたあっかんべーexclamation ×2



画面を見たら「これは交換ですねexclamation」とあっさりしたもんですが、
接続を見たら「外部接続のビデオなら大丈夫ですexclamation」って
予想通りの展開でしたあっかんべーexclamation ×2



地デジとBSのワンタッチボタンは自動で入るのですが、
ケーブルテレビは手動で登録する必要があると言うので
やり方を教えて貰って後で登録しましたあっかんべーexclamation ×2



これで自室のテレビのワンタッチボタンと同調して便利になりましたあっかんべーTVexclamation ×2



最後はパソコンから電子署名してプリントアウトして完了ですあっかんべーexclamation ×2





これで年末年始、安心して寝正月が過ごせますあっかんべーTVexclamation ×2




今年も365日の毎日、書き切りましたが、
くだらない日記にお付き合い頂き有り難うございましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る