mixiユーザー(id:10766760)

2019年12月10日16:28

100 view

係留金具(^o^)v

先日、秋川方面に行ったときにみつけました!!



ファミリーマートに入ろうと、何気なく見たら
建物の端に変な物が出っ張ってますあっかんべーコンビニexclamation ×2




よく見たら犬の絵が描いてあって「Lead Hook」とあり、
「大型犬のご利用はご遠慮ください、係留中のトラブル・事故等について、
一切の責任は負いかねますのでご注意ください」とありましたあっかんべーexclamation ×2



犬の散歩のついでにコンビニに寄った人が使うんだろうと思いましたが、
1匹しか繋げないし、どれだけ役に立つんだか
今まで見たことがありませんあっかんべーexclamation ×2



近所のコンビニに寄った折に探してみたり、
犬を飼っている人に聞いても誰も知りませんでしたあっかんべーexclamation ×2




もう一つは回転灯ですあっかんべーexclamation ×2



「この回転灯が鳴ったときは緊急事態ですので
110番通報のご協力をお願いします」って張り紙と一緒にありましたあっかんべーexclamation ×2



監視カメラは必ずありますが、回転灯を見たのも初めてですあっかんべーexclamation ×2



犬も犯罪者も多い地域なんですかねぇあっかんべーexclamation & question




2019年8月31日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972806652&owner_id=10766760




確かにこんな危険な地域もありましたねあっかんべーexclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る