mixiユーザー(id:10766760)

2019年12月07日17:46

148 view

成分比較(^o^)v

昨日の西産の散歩はサンドラッグへの薬購入です!!




舌癌が心配で口内炎の治療をしてるって話ですあっかんべー病院exclamation ×2




2019年2月23日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970497573&owner_id=10766760



口内炎が再燃しそうな感じがしたので薬を服用していて
前回、買ったラフェルサB2B6って薬の箱を持って探しましたが
同じ物はありませんでしたあっかんべーexclamation ×2



そこで西産の後に駐車場のあるウエルシアに行ってみましたが、
やはり同じ物はありませんでしたあっかんべーexclamation ×2



そこで店員に聞いてみたら詳しそうなお姉さんに変わってくれて
エロエロ情報をくれましたあっかんべーexclamation ×2




どちらでも売っていたチョコラBBが良く効くらしいのですが
これはちょっとお高めなんですあっかんべーexclamation ×2



口内炎にはビタミンB6が効くので同じような品物はあるのですが、
チェーン店に寄って品揃えが違うそうですあっかんべーexclamation ×2




そう言われれば前のラフェルサはクリエイトで買ってましたあっかんべーexclamation ×2



そこで親切な昔のお姉さんに免じてビューティアクトB2B6を買いましたあっかんべーexclamation ×2




成分を比較するとラフェルサ、ビューティアクトは
ビタミンB2       38mg、   38mg、
ビタミンB6       50mg、   50mg、
ビタミンB1       20mg、   20mg、
バントテン酸CA    20mg、   20mg、
ニコチン酸アミド    40mg、   40mg、
ガンマーオリザノール 10mg、   −−
と最後を除けば全く一緒ですあっかんべーexclamation ×2



そこで値段を比較してみればラフェルサ140錠で1423円って1錠10,2円、
ビューティアクト250錠で2076円って1錠8,3円って1,9円安いですあっかんべードル袋exclamation ×2



値段はガンマーオリザノールの違いとすれば
「高脂質血症、心身症(更年期障害、過敏性腸症候群)における
身体症候並びに不安・緊張・抑うつ」に効くそうですあっかんべーexclamation ×2



これはラフェルサの方が良かったかも知れないけど
1日2錠で125日、4ヶ月先まで待たなくちゃねあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る