mixiユーザー(id:10766760)

2019年12月05日17:42

115 view

横浜進出(^o^)v

と言うことで横浜「すみれ」に行ってきました!!




ラーメンすみれ横浜店」の食べログへのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14074387/




ナビったら横浜市中区野毛町野毛サークって出たから
ショッピングモールか何かと思ったらアパートの名前でしたあっかんべーexclamation ×2




国道16号を真っ直ぐ行って246を超えてから保土ヶ谷バイパスに入らず
旧道を真っ直ぐ横浜に向かって県道218号に入ってごちゃごちゃと行った辺りですあっかんべーexclamation ×2



町中なので駐車場は無く、近くのコインパは20分200円とちょっとお高めあっかんべードル袋exclamation ×2




お店は11時半からで12時過ぎに着いたので
第1陣が着席した後の第2陣が10名ほど並んでましたが、
割とスムースに20分待ちで入れましたあっかんべーexclamation ×2



入って直ぐにお洒落なタッチパネルの券売機があり、
券を買ってから更に窓際の席で空くのを待ちますあっかんべーexclamation ×2



カウンターが10席、テーブル席が4人×4、2人×1で
広々とした感じでとても綺麗な感じでしたあっかんべーexclamation ×2



普通の味噌ラーメンに玉子をトッピングしましたが、
玉子は煮卵では無かったのがちょっと残念でしたあっかんべーexclamation ×2



でも、スープの味もシャキシャキのもやしも美味しく頂きましたが、
レンチンの製造技能が高くなったんだなぁと言う感想でしたあっかんべーレストランexclamation ×2



味噌ラーメン900円にゆで卵120円に駐車場代600円と
日記のネタ代だと思えば安い物ですあっかんべーexclamation ×2



皆さんもセブンのレンチン「すみれ」をご賞味頂き
札幌に行った気持ちになってくださいあっかんべーレストランexclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る