mixiユーザー(id:10766760)

2019年12月02日10:46

14 view

根付追加(^o^)v

今回の新宿徘徊の最後は根付け追加です!!



紀伊國屋の1階を奥に進んだら、右側に特設会場として
「スイカグッズ」売場がありましたあっかんべーexclamation ×2



消費税10%値上げ以降、電子決済としてスイカを多用していますあっかんべーexclamation ×2




2019年10月1日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973164532&owner_id=10766760



トートバッグやタオルやクリアファイルなどエロエロありましたが、
実用的なマスコットキーホルダーを買いましたあっかんべーexclamation ×2




スイカと行ってもカードでは無くモバイルスイカですから
携帯ストラップをつけて可愛くピッタリですあっかんべーexclamation ×2



でも本体463円+税で509円って計算したら
8%の時は500円ってピッタリでしたが、時代遅れの対応ですねあっかんべーexclamation ×2




まぁ、スイカ決済だから細かくても問題ないですけどねあっかんべーexclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る