mixiユーザー(id:10766760)

2019年11月22日17:23

119 view

平日仕様(^o^)v

新しいダンススタジオで個人レッスンって話です!!




2019年5月18日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971566763&owner_id=10766760



いつも行っているレッスンは土曜日ですが、
先生から土曜は祝日だから金曜日の午後西てと言われて
今日、行って来ましたあっかんべーexclamation ×2



建物は野口ビルと言いますが、1階の美容室を除いて
2階以上はセキュリティーが厳しく土日は玄関ドアはロックされてますあっかんべーパスワードexclamation ×2



従業員はカードを通せばロックが外せますが、
我々は当然カードは持って無くて、外から電話して
先生に降りてきて貰って中からボタンを押して解除して貰って入りますあっかんべーパスワードexclamation ×2




今日は初めて平日仕様でロックが無く普通にドアを開けて入りましたあっかんべーexclamation ×2



警備会社はSECOMだけど、ちょっと考えて
上からでもロック解除出来るよう西て上げて下さいんrあっかんべーexclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る