mixiユーザー(id:10766760)

2019年11月13日17:05

57 view

既視葉書(^o^)v

家に帰ったら見たことがあるような葉書が来てました!!



しかし、表の差出人は「YOU・EYE」と言う知らない名前ですあっかんべーexclamation ×2



裏を見たら納得しましたあっかんべーexclamation ×2



裏を見たら閉店した「メガネのつるや」の元店長が
100mほど離れた空き店舗で眼鏡屋を再開したってお知らせですあっかんべーexclamation ×2




2019年8月6日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972491851&owner_id=10766760




以前、覗きに行ったとき、お店は続けたいんだけど、
オーナーが権利を他の人に売っちゃってその人が決めたって
残念そうに言ってましたあっかんべーexclamation ×2



「お客様のメガネデータも引き継いでいる」ってことで
ダイレクトメールの雰囲気もそのままだったんでしょうねあっかんべーexclamation ×2



閉店セールで割引って言ってたのですが、
レンズを変えて2年しか立ってないので
調子は悪くなっているけど止めましたあっかんべー目exclamation ×2



2017年6月10日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960900400&owner_id=10766760



葉書持参で腕時計電池交換半額600円からって言うから
交換して1年半経つのでついでに行ってみるかなぁあっかんべーexclamation ×2



2018年3月27日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965814300&owner_id=10766760



これで安心してメガネのお世話になれますあっかんべー眼鏡exclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る