mixiユーザー(id:10766760)

2019年10月16日18:26

82 view

観戦準備(^o^)v

ラグビーWCが思わぬ事態になりました!!




2019年7月31日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972444919&owner_id=10766760




10月20日の味スタの準々決勝4、プールA1位vsプールB2位の試合が
まさかの日本1位で日本vs南アフリカ戦になりましたあっかんべーパンexclamation ×2



世界の好勝負が観られるかと思ったら
贔屓の引き倒しの日本戦じゃ股、違った観戦になりますあっかんべーexclamation ×2



そこで、どうやって応援しようかと「日本のジャージ買うかexclamation & question」と息子に聞いたら
「う〜ん、悩むexclamation」と返ってきて、一度しか着ない物に大金をかけるのはなんだし、
何より品物が売り切れ状態でネットでは4〜5万の値段が付いてますあっかんべードル袋exclamation ×2




そこでXEBIOに行ったら、案の定、子供の物しかありませんあっかんべーexclamation ×2




さて、どうしたものかと見ていたらオールブラックスのパーカーが目に付きましたあっかんべーexclamation ×2



半袖ジャージーもありましたが、こちらの方が普段でも着られて
20日の夜の観戦にはバッチリですあっかんべーパンexclamation ×2



でも、それだけじゃファナティックな日本ファンに叩かれるかと
日本のマフラーを買いましたあっかんべーexclamation ×2

フォト





パーカー10989円+マフラー3960円×2で29898円ですあっかんべードル袋exclamation ×2




チケット4万×2で8万だけど一生に一度だから良いかなぁあっかんべーexclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る