mixiユーザー(id:10766760)

2019年10月15日16:59

98 view

練習催事(^o^)v

月曜日のお馬さんに比べて日記の少ない火曜のテニスです!!



2019年9月17日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973003342&owner_id=10766760



2019年6月18日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971879799&owner_id=10766760



と思ったらつい最近の日記西てましたが、その前は1年半も前でしたあっかんべーexclamation ×2




2018年3月16日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965639468&owner_id=10766760




と言うことで、今日はテニス日記ですが、
僕のレッツインドアテニススクールでは
祝日には様々なイベントをやってくれてますあっかんべーテニスexclamation ×2



レッツインドアテニススクールのHPわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://www.letstennis.jp/



10月22日も不愉快な祝日でイベントになりますが
やりたいレッスンが無いのでスルーしましたあっかんべーexclamation ×2



そうしたら今日は11月3日の祝日のレッスンイベントが張り出されていて
翌日4日は振替休日でお馬さんが無いので何かないかと物色しましたあっかんべーexclamation ×2



そうしたら仲良しのコーチの「初級〜得意なショットの向上」というのがあって
休んだ日の振替チケットを利用して出来るって言うので
申し込もうと思いましたあっかんべーexclamation ×2



ところが壁のポスターには18日(金)10時〜電話かフロントへと言うので
パンフレットを貰おうとフロントに行ったら
「まだ出来てないのでコピーしてきますexclamation」って話ですあっかんべーexclamation ×2



初級8名って人数が決まっているので
早めに連絡しないと是非とも欲しいところで
数分待たされて貰って帰りましたあっかんべーexclamation ×2



初めて祝日のイベントに参加しようと思うのですが、
実は人気が無いのかなぁあっかんべーexclamation & question



金曜日の朝10時はダンスだけど頑張って電話しようあっかんべー携帯電話exclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る