mixiユーザー(id:10766760)

2019年10月13日17:37

175 view

被害甚大(^o^)v

大型で猛烈な台風19号の被害甚大です!!




我が家の2階の南側の部屋は普段は何でも無いのですが
南風が強く吹いて雨が降ると雨漏りしますあせあせあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2




2012年4月3日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=10766760&id=1835073999



ところが今回の台風はやや東側を通ったので南風は入らず、
東風で食堂の天井からの雨漏りだけで済みましたあっかんべーたらーっ(汗)exclamation ×2



2016年8月22の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1954973470&owner_id=10766760



ところが朝になって甚大な被害が分かりましたあっかんべーexclamation ×2




台風一過の青空が眩しい朝、新聞を取りに行ったら薄っぺらい新聞と
「お詫び 13日付朝刊配達中止につきまして」と言うチラシが入ってましたあっかんべーexclamation ×2



未だに虚実混沌としたネットの情報より新聞の意見の方を尊重しているので
諸般の事情は分かるのですが、新聞の未配達は残念ですあっかんべーexclamation ×2



入っていたのは日曜版の「日曜クラブ」で
「松尾貴史のちょっと違和感」「「藤原帰一の映画愛」
「スポニチ發深読みエンタ」「書の美」に漫画「ぐうたらママ」を
毎週、楽しみ西てますが、早めに印刷されてるんですねあっかんべーexclamation ×2



これが被害なんって本当に被災した人、ごめんちゃいあっかんべーexclamation ×2



でも、皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る