mixiユーザー(id:10766760)

2019年10月10日17:28

171 view

百回記念(徘徊日記100)(^o^)v

退職後に始めた徘徊日記も今回が記念の100回です!!




とは言え、「徘徊日記」と言うタイトルをつけていないものもあるので、
検索したら「徘徊」と言う言葉が入った日記が178本ありましたあっかんべーexclamation ×2



しかも1回から14回までは「徘徊散歩」ってタイトルだったことが分かりましたあっかんべーexclamation ×2



さて、予定の無い木曜日の徘徊は去年に続いて近場の昭和記念公園あっかんべーexclamation ×2




2018年10月27日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968926783&owner_id=10766760



ナビったら約10キロの30分とお手頃で、
去年はちょっと遅かったようですが、今年は真っ盛りで、
勝手知ったる砂川門駐車場に車を停めてシニア料金で入りましたあっかんべーexclamation ×2



爽やかな秋空の下、赤白ピンクのコスモスが咲き乱れて
一眼レフカメラを抱えた老若男女が一杯で
スマホのシャッターを押して貰うのに気が引けましたあっかんべーカメラexclamation ×2



彼岸花からコスモスと秋のお花鑑賞の徘徊は終わりかなぁあっかんべー車(セダン)exclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る