mixiユーザー(id:10766760)

2019年04月21日17:42

140 view

国立学園(^o^)v

昨日は小学校の同窓会でした!!




何かの縁で私立の小学校で6年間を過ごし、
50年ぶりに再会するご学友もいましたあっかんべーexclamation ×2




10数年前は何回か続けてやってたのですが、
1人で幹事をやっていた人が原因不明で止めちゃって
今回は男3人女3人で打ち合わせして65歳の年を過ぎたときに行いましたあっかんべーexclamation ×2




小学校は団塊の世代のちょっと後で、一クラス約55人で2クラス、
卒業後は私立の中高で別学に進んだ子が大半で、
懐かしい唯一共学の学校生活でしたあっかんべーexclamation ×2



4年5年の時の担任の先生が元気な姿を見せてくれて
逆の立場が多かった昨今ですが、大変嬉しかったですあっかんべーexclamation ×2



1次会はイタリアンレストランに42名+先生2名、
2次会は居酒屋に24名で、一部3次会カラオケに行ったみたいですが、
体の弱い夜に弱い人間は西会でおさらばしましたあっかんべーexclamation ×2




実は頭の悪い人間で昔のことはスッカリ忘れていて
会話を繋げるのが大変でしたあっかんべーexclamation ×2




顔を見てすぐ名前の出る人と、名前を見て分かる人、
名前を見ても顔が一致しない人、名前を顔も分からない人と多様で
折角、小学校の顔写真付きの名札を作ったんだから
股やりたいねぇexclamationと言う声が多くて
幹事の端くれとして良かったですあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る