mixiユーザー(id:10766760)

2019年01月12日17:50

268 view

伸縮自在(^o^)v

植物つながりで仏壇の花瓶の話です!!




何年か前からヤキが回ったのか仏壇に花を飾ってますあっかんべーチューリップexclamation ×2




花瓶の中が汚れているので綺麗西ようと思いましたが、
適当な物がなかったので僕のダイソーに探しに行きましたあっかんべーexclamation ×2




そうしたらコップ・ボトル洗いのような物が沢山並んでいましたあっかんべーexclamation ×2




何西ようか迷いましたが、花瓶が深いので2段階伸縮の物を選びましたあっかんべーexclamation ×2




写真のように長さは花瓶より短くて底まで届かすには窮屈で
伸ばすと底まで届きますが、細くなってちょっと力が弱くなりますあっかんべーexclamation ×2



まぁ、外からは見えない内側だからどーって事無いですかねぇあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る