mixiユーザー(id:10766760)

2018年08月23日17:25

149 view

過剰仕組(^o^)c

台風19号は影響ありませんでしたが、台風20号が四国直撃って話!!



関東地方は離れてるけど南風による雨が心配って話あっかんべーexclamation ×2




何度か修理しましたが、南や東の風からの雨で雨漏りが心配ですあせあせあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2




2012年4月3日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1835073999&owner_id=10766760




そこで四角いファイルボックスを並べて漏水対策って話あっかんべーexclamation ×2



2016年8月28日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1955100643&owner_id=10766760



前の日記では6個買ったってありますが、
南に5個東に4個で3個買い足して対策してますあっかんべーexclamation ×2



ところがよく見たら過剰な親切で余計な仕組みが着いてますあっかんべーexclamation ×2




ファイルを重ねて仕舞えるのですが、ピタッと填まると
出し入れに意外と力が必要ですあっかんべーexclamation ×2




そこで空気が出入りすればそんな心配はいらないだろうと
後から買った物には見えにくいですが4隅に小さな穴が空いてますあっかんべーexclamation ×2




それじゃ駄目じゃんexclamationって
まさか雨漏りバケツ代わりに使われるとは思ってなかったんでしょうが、
買う方もまさか穴が空いてるとは思いませんでしたあっかんべーexclamation ×2




壁の塗装をしたから雨漏りも少なくなってるんでしょうから
取りあえず心配の少ない東は穴あきで様子を見ますが、
風が弱く降りが少ないと良いなぁあっかんべーexclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る