mixiユーザー(id:10766760)

2018年08月20日17:29

77 view

男性化粧(^o^)v

息子の引越で問題が発生しました!!



大した問題じゃありませんが、
今までは息子と共有していたシャンプー類の消失ですあせあせあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2



アフターシェーブローションはこだわりのディオールですが
ボディーソープやシャンプー類はこだわりがありませんあっかんべーexclamation ×2



2018年8月3日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967745258&owner_id=10766760



そこでドラッグストアーウエルシアを覗いてみましたが、
シャンプー3列の内1列は男性用化粧品で
お値段がお高いのが一杯で、単価は800円〜1800円くらいあっかんべーexclamation ×2




これはたまらんと僕の性狂に行っていたら
シャンプーは2列で男性用をうたっている物はありませんでしたexclamation ×2exclamation ×2



そこでお手頃なメリットシャンプー、コンディショナー各578円+税西ましたあっかんべーexclamation ×2




確かに髪のお手入れも大事だけど、
達夫さんのトランクスじゃ無いけど手遅れかもねあっかんべーexclamation ×2




「トランクス着用で「精子の量と質」が向上:最新調査で裏付け」へのリンクわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
https://citrus-net.jp/article/65605?utm_source=facebook&utm_medium=citrus&utm_campaign=65605



まぁ、異性への興味関心を無くしたらアウトだから頑張りましょうあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る