mixiユーザー(id:10766760)

2018年08月18日16:47

50 view

盛岡冷麺(^o^)v

久しぶりの僕の性狂ネタです!!



土曜日はポイント5倍、更に5%割引券があったので
何か面白い物が無いかと物色していたら
ワゴンに並んだ大量の盛岡冷麺あっかんべーレストランexclamation ×2



常温保存が可能で1袋258円が2個で500円って16円お得あっかんべードル袋exclamation ×2



秋めいてきたので冷麺で無くても良いのですが、
多摩にはもっちりした麺も良いかなと買ってみましたあっかんべーexclamation ×2




お昼に調理をしましたが、中太の固い生麺で
2分間茹でたらシコシコの冷麺が出来ましたあっかんべーexclamation ×2



辛味と酸味をほどよく利かせたコクのあるスープというふれこみですが
水を入れすぎたのかやや薄くて今一でしたあっかんべーレストランexclamation ×2




でも、まだ3個あるからおいおい食べなきゃねあっかんべーレストランexclamation ×2




って僕の性狂ネタ一杯あるんですけどねあっかんべー指でOKexclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る