mixiユーザー(id:10766760)

2018年08月17日17:02

72 view

道路公社(^o^)v

一昨日の海ドラの美味しい話はこちらです!!





2018年8月15日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1967916259&owner_id=10766760





一時出来たコインパがマンション建設とかで無くなりましたが、
景観問題からか建設は取りやめになったみたいで、
それでもコインパは復活せず、
昔からある神奈川県道路公社の公営駐車場のみとなりましたあっかんべー車(セダン)exclamation ×2




お昼過ぎに着いたら入れないほどの混雑で
道路上の右折車線まで並んでいましたあせあせあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2



そうしたら入り口付近に「有料1回1500円、13時以降800円」
って表示がありましたあっかんべードル袋exclamation ×2




時間は12「時半だから出来るだけ待たされた方が良いなと
現金で自己中な考えがもたげてきましたあっかんべーexclamation ×2



ところがそんな時に限って早く進んで12時50分には入庫出来ちゃいましたあっかんべーexclamation ×2




ここはちょっと受付の小父さんに交渉してみようかと思ったら
小父さんの方が「800円で良いよexclamation」と機械とは違った人間的な対応ですあっかんべーexclamation ×2




お陰で余った700円でイチゴミルク食べられちゃいましたあっかんべー雪exclamation ×2



駐車場よりコインパの方が安いけど人間的な暖かみもいいねあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る