mixiユーザー(id:10766760)

2018年07月22日08:36

49 view

老若男女(^o^)v

さて、白丸から足を伸ばして目的の小河内ダムに行きました!!



奥多摩駅を過ぎるとトンネルが連続して多くなるのですが、
更に橋梁長期使用化工事とかで2カ所も片側通行で待たされたのには閉口しましたあっかんべーexclamation ×2




小河内ダムには何度か行っているので
「水と緑のふれあい館」に入って受付のお姉さんに
「ダムカードありますかexclamation & question」と聞いたら直ぐ出してくれましたあっかんべーexclamation ×2



ダムカードの写真を表裏で撮るので「もう1枚貰えますかexclamation & question」と頼んだら
「独り1枚に決まってますexclamationもう1度来てくださいexclamation」と言われましたあっかんべーexclamation ×2




それはその通りでHPにも「独り1回1枚exclamation」と書いてありますが、
老男はくれましたが、若女はくれないって人にも寄るんですかねlあっかんべーexclamation ×2





そこで100mほど離れた車に戻って白い上着を持ってきて
眼鏡を外して貰いに行ったらm分かっていたのかいないのか
ニッコリ笑ってくれましたあっかんべー指でOKexclamation ×2



確かに人出も多く2枚渡すところを見られたら困るんでしょうし、
白丸はほとんど人がいなかったから早く消化したかったんでしょうかねあっかんべーexclamation & question




と言うことで東京都の2枚はダムだけにコンクリート、
じゃなくてコンプリートあっかんべーexclamation ×2




次は8カ所の内2枚ゲットした神奈川県かなぁあっかんべーexclamation & question




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すexclamation ×2
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る