mixiユーザー(id:10766760)

2018年07月11日17:22

61 view

縁起事象(^o^)v

様々なジンクス(縁起)がありますがどうなんでしょう!?




サッカーマッチ61 決勝トーナメント準決勝
フランス(C組1位)×ベルギー(H組1位) 1−0  サッカーexclamation ×2




今回のスタッツはポゼッション40%−60%、パス成功率86%−90%、
シュート数19−9、イエロー数2−3ですが、
試合はベルギーがボールを持たされてるって感じでフランスの物だと思いましたあっかんべーexclamation ×2




欧州大陸開催は欧州国が優勝するってジンクスは当たりましたが、
新聞には6大会ごとに優勝国が出ているので今回がそれに当たると言うジンクスですあっかんべーexclamation ×2




第1回がウルグアイ、第6回がブラジル、第11回がアルゼンチン、第16回がフランスで
今回はベルギーかクロアチアって、ベルギーは負けちゃいましたあっかんべーexclamation ×2




僕の信じてるジンクスは初優勝は自国開催が多く、
優勝した国しか優勝が出来ないってジンクスですあっかんべーexclamation ×2




第1回はウルグアイ、第2回はイタリア、第8回はイングランド
第11回はアルゼンチン、第16回はフランスで、
例外は第5回スイス大会の西ドイツ、第6回大会のブラジル
第19回南アフリカ大会のスペインでこの8カ国で20回の優勝を独占してますあっかんべーexclamation ×2




外国人監督では優勝出来ないってジンクスもあるようで
フランス、イングランド、クロアチアはチャンスがあるようですあっかんべーexclamation ×2



だから僕の予想の決勝はイングランド×フランスで
ややフランス乗りですがどっちかですあっかんべーexclamation ×2



さて、今夜も眠れないなぁ〜〜あっかんべーexclamation ×2




皆さんあっかんべーイイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る