mixiユーザー(id:10766760)

2018年05月30日17:52

75 view

時代錯誤(^o^)v

多機能腕時計・スマートブレスレットを使ってるって話です!!




2018年2月13日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965158571&owner_id=10766760




そうしたらダンスの仲良し小母さんが「私たちも欲しいexclamation」って
分かっているのか、いないのか子供みたいな反応ですあっかんべーexclamation ×2




色んなタイプや値段があるって言ったら、
僕と同じ物だと教えて貰えるからそれが良いって我が儘な要求ですあっかんべーexclamation ×2




色はやれ黒が良い、赤が良い、水色も素敵などと
外見の事ばかり気にしますが、充電するのにパソコンが必要ですがと言うと、
夫は持っているけど使えませんとか持っていませんとか時代錯誤の反応ですあっかんべーexclamation ×2




USB端子が必要なんですけどって言っても、「それって何ですかexclamation & question
って状態なので、「コンセントに差すUSB充電器もありますよexclamation」って言ったら
「それも買ってくださいexclamation」と言う有り様あっかんべーあっかんべーexclamation ×2



「僕は20%引きのタイムセールで買ったんですよexclamation」と言ったら
「お金には糸目はつけませんからexclamation」ってセレブマダム風ですあっかんべーexclamation ×2



それならって事で頼んだら翌日に来ましたが、
僕は関係ないけど本当に大丈夫なんでしょうかねぇあっかんべーexclamation & question



皆さんは大丈夫ですかexclamation & question&イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る