mixiユーザー(id:10766760)

2018年05月28日18:16

56 view

一意専心(^o^)v

糖尿病&高血圧の薬が無くなりかけたので貰いに行ってきました!!




5月に入って血圧は安定し上は120〜100台、下は80から70台を維持し
病院血圧も128の72と順調ですあっかんべー指でOKexclamation ×2




しかし、何故か「先生の鞄は大分、くたびれてますねexclamation」と
教え子のドクターに言われちゃいましたあっかんべーexclamation ×2




修学旅行の引率に必要だと思って買ったので10年以上の物ですが、
一度決めたら使える限り一つの物を末永く使う質ですあっかんべーexclamation ×2




今、着ているジャケットも10年物で色変わりもして大分くたびれているので、
今日まで感謝祭というユニクロに行ってみましたあっかんべーexclamation ×2




温暖化の影響で段々、薄着になっていくのかジャケット類は少なく、
かろうじてドライライトウエイトジャケット3990円+消費税と
ドライEXフルジップパーカ2990円+消費税で6980円で買いましたあっかんべードル袋exclamation ×2



ジャケットは今の物よりちょっと厚手で、袖の切り込みもありませんが
同じような感じでちょっとフォーマルにも使えますあっかんべーexclamation ×2



パーカーは表面に細かい模様が入っていて
カジュアルにしちゃちょっとおしゃれですあっかんべーexclamation ×2



これで今年の夏はモテモテかなぁあっかんべー指でOKハート達(複数ハート)




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る