mixiユーザー(id:10766760)

2018年05月25日17:50

212 view

細心小心(^o^)v

さて、タイワンからの小包の中身の話です!!





2018年5月19日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966637653&owner_id=10766760




内容物はドライブレコーダー、セール価格999円+配送料399円ですあっかんべーexclamation ×2



安全運転、エコ運転で後続車のあおりを恐れてステッカーを張ったって話あっかんべーexclamation ×2





2018年5月7日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966460731&owner_id=10766760




小心な僕は、万が一あおられてステッカーは張ってあるけど
ドラレコ着いて無いじゃないかって絡まれても困るなって思って
僕のAMAZONで調べてみましたあっかんべーパソコンexclamation ×2




品はピンからキリまで、高い物は25000円からありましhたが、
ダミーで良いやと1398円の品物を選びましたあっかんべーexclamation ×2



早速、リアウィンドウに吸盤で貼り付けてみましたが、
スモークガラスで後ろからはよく見えませんあっかんべーexclamation ×2



まぁ、小心な僕が細心の準備をしたってことで良しとしましょうあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る