mixiユーザー(id:10766760)

2018年05月20日17:14

97 view

美熟女宴(^o^)v

退職してからめっきり少なくなったのが飲み会です!!




現役時代は月に5〜8回あったのが、今は1回あるかないかで、
夜8時には寝ちゃうからよっぽどの事が無いと出られませんあっかんべー夜exclamation ×2




今回は教え子の美熟女が里帰りするというので
友人と3人で楽しい時間を過ごしましたあっかんべービールexclamation ×2




近況を聞くとそれぞれに波瀾万丈で、
×一で新しい若い彼と同居中だったり、
単身赴任の年上の夫が帰ってきて病気になって介護中とか
こちらは家庭内離婚中で老後が心配と人生エロエロですあっかんべーexclamation ×2




いつもおばあちゃんばっかりを相手西てますから
たまには若い美熟女のエキスを貰いましたが、
老人が若いことお付き合いをするには奢って上げなくちゃねあっかんべー乙女座exclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る