mixiユーザー(id:10766760)

2018年05月03日18:06

41 view

小物整理(^o^)v

イーアス高尾シリーズ第4弾はお買い物!!




前々から鞄の中の小物を整理するための
筆箱が欲しいと思ってましたあっかんべーexclamation ×2



レストランを出たら直ぐの角にワンズテラスと言う雑貨屋があり
母の日のプロモーションを展開してましたが、
関係なく奥の文具売り場で物色してみましたあっかんべーexclamation ×2



大きさ小ささ、堅さ柔らかさと探したら手頃な感じのペンケース、
色は空色か黄色か悩みましたが、鞄が青色で見つけやすいように黄色西ましたあっかんべー半月exclamation ×2




950円+税で1026円はどうなんだろうと思いつつ
父の日のセルフプレゼントって感じでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation ×2




鞄の中のペン4本、食前の薬、フロス&ピック2本を収納しましたあっかんべーexclamation ×2




これで益々、家出がしやすくなりましたあっかんべーexclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る