mixiユーザー(id:10766760)

2017年11月29日19:25

113 view

熱海散歩(^o^)v

温泉旅行は飲んで騒いで直ぐ帰っちゃうのですが、今回はゆっくり!!




帰りのバスが2時15分って言うので、珍しくお昼を食べて熱海を散策あっかんべーexclamation ×2




糸川という川沿いに遊歩道があって、桜が植えられ
面白い彫刻が一杯ありましたわーい(嬉しい顔)exclamation ×2





最近は浴衣に下駄を履いて町を歩いて射的とかスマートボールとかすることも無く、
旅館で食べて飲んで歌って卓球してと完結して仕舞いますあっかんべービールexclamation ×2




町を歩くと懐かしい「アタミ銀座劇場」とかあって、
嘗ての歓楽街の面影がありますあっかんべービールexclamation ×2




勿論、ピンクショーの実演なんて見に行きませんでしたがわーい(嬉しい顔)exclamation ×2



場所柄か、200円で蜜柑の自動販売機がありましたあっかんべーexclamation ×2





皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る