mixiユーザー(id:10766760)

2017年11月28日18:52

93 view

別館二階(^o^)v

さて、晩ご飯とダンスホールは別館の1階と2階にありました!!





ホテルは熱海ニュー・フジヤ・ホテルのHPわーい(嬉しい顔)パソコンexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/811_newfujiya/tabid/165/default.aspx




夕食バイキングは6時からで、15分前に行ったのに長蛇の列あっかんべーレストランexclamation ×2




大人数は指定席で舞台の前でしたが、昭和の時代には
三波春夫や村田英雄が講演をしたようなホール「麗峰」でしたあっかんべーexclamation ×2




6時から7時まで食事を楽しんで、飲み放題でしたがビール1杯で我慢して
部屋に戻ってお色直しで、別館2階の「錦扇」の間あっかんべーexclamation ×2




写真のようになだだっ広い体育館のようで正方形でしたが、
お客は50人足らずでスカスカでしたあっかんべーexclamation ×2



我々は男性3人女性6にんなので、「リボンさん」と言う
プロのダンサーを助っ人に頼んで、順番に踊って貰いましたあっかんべーexclamation ×2



2時間、途中着替えのためにちょっと休憩がありましたが
踊りっぱなしで8000円って、いったいどんな人生を歩むと
場末のボールルームでこんなことをしてたんでしょうねあっかんべーexclamation & question



リボンさんは3人いましたが、50代後半、50代前半、40代前半と
見受けられましたが、皆さん、大変お上手でしたって当たり前かあっかんべーexclamation ×2



舞台にはギター・ベース・ドラム・キーボード男・キーボード女・ボーカルの
スモールバンドが入っていて45分×3ステージでしたあっかんべーるんるんexclamation ×2




7時半〜9時半まで3時間踊って、10時から2時間カラオケ、
その後部屋に戻って1時間半歓談したようですが、最後の歓談は全く記憶が無く、
「皆大人だから飲んだ席の出来事は忘れますexclamation ×2」って
意味深長な発言が翌朝有りましたあっかんべービールexclamation ×2



だから、何があったんだって思い出せない酒池肉林でしたあっかんべービール乙女座exclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る