mixiユーザー(id:10766760)

2017年11月17日17:00

223 view

降誕祭飾(^o^)v

ダンスの無い金曜日、天気も良いのでちょっと徘徊を!!





午後から大相撲テレビ桟敷観戦があるので、
近場の紅葉狩りって事で、家から片道小1時間のあきる野瀬音の湯あっかんべーいい気分(温泉)exclamation ×2





2015年4月16日の日記わーい(嬉しい顔)メモえんぴつexclamation ×2バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1941085289&owner_id=10766760




我が家の近くの甲州街道のいちょうの木も黄葉してますが、
やっぱり赤い葉っぱの紅葉が醍醐味で、秋川の山奥は早くも見事でしたあっかんべーexclamation ×2




足湯はちょっと熱めで5分も入っているとポカポカで
車椅子の老人ホームの団体が後から一杯来たので、
早々に足湯を上がって、物産売り場にあっかんべーexclamation ×2




入ってすぐ右側に旬の物が展示されているのですが、
今回は自然の物を使ったクリスマスデコレーションあっかんべーexclamation ×2



子供達が小さい頃は室内のクリスマスツリーを飾ってましたが、
長じては全く縁が無く、買ったことも興味もありませんでしたあっかんべークリスマスexclamation ×2




でも、明日、息子が男友達を連れてくるって言ってたので、
ちょっとは色気を見せてみようかと買って来て玄関に飾って見ましたあっかんべーexclamation ×2




800円だからラーメン1杯自炊して元を取らなくちゃねあっかんべードル袋exclamation ×2



皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る