mixiユーザー(id:10766760)

2017年08月30日16:53

117 view

顧客徽章(^o^)v

ミクシィは主にパソコンとタブレットで利用しています!!





今日、帰って来て見たらホームの上に赤い字で
「『イイネスター』バッジを付与しました」って事務局からのお知らせあっかんべーパソコンexclamation ×2




「コミュニティであなたの投稿に対して、たくさんの『イイネ!』がつけられました。
人気者の証として、『イイネスター』バッジを付与いたします。」ってあるので、
毎日、「Jazzコミュの今聴いてるジャズは何ですか?」に投稿しているので、
1回1回は少なくても1ヶ月になると沢山になったんでしょうねあっかんべーexclamation ×2




プロフィールの下に円の中にハートのマークが着いているって言うけど
いくら再クリックしても表れませんあせあせあせあせ(飛び散る汗)パソコンexclamation ×2




再度、お知らせを見たら
「※mixiスマートフォン版ブラウザのみでの表示となります。
※モバイル版ブラウザ、PC版ブラウザ、iOS・Andoridアプリでは表示されません。」ってぷっくっくな顔むかっ(怒り)exclamation ×2




自分で見られないのは寂しいけど、他の人から見られるなら良いかって、
最近はほとんでミクシィやってないみたいだけどねあっかんべーexclamation ×2




でも、ディープなお友達は大事西なくちゃねあっかんべー指でOKexclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る