mixiユーザー(id:10766760)

2017年08月28日18:25

58 view

営業努力(^o^)v

お盆休みや何だかんだで3週間ぶりのお馬さんの日!!




行ってビックリexclamation ×2





2階建てのクラブハウスの北側と馬の洗い場の間の空に
黒い網状の多いが作られていて、メイン通りに日陰が出来てましたあっかんべーexclamation ×2




今日も普通のレッスン修了後、マンツーマンレッスンを受けましたが、
9月の末ぐらいを目指して、もう少しマンツーして下さいって上手く勧められましたあっかんべーexclamation ×2




更に、乗り易い鞍があるから載ってみませんかexclamation & question
鞍を置いておける鞍庫が新設されたので、今買えばすぐ使えますよexclamation ×2
と、皆さん、営業努力がすさまじいですあっかんべーexclamation ×2




でも、鞍だけで54万円に鐙や腹帯は別売りでなんだかんだで60万円超あっかんべードル袋exclamation ×2




とてもじゃないけど無理なので、9月のマンツーマン2鞍2万円で許して貰いましょうあっかんべーexclamation ×2




来月、頑張って4級取得しようあっかんべーウマexclamation ×2




皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る