mixiユーザー(id:10766760)

2017年05月21日17:29

115 view

棚牡丹餅(^o^)v

ポイント5倍の日曜日に僕の性狂で棚からぼた餅!!

今日は今年初めての真夏日って事で、初冷やし中華でもって
生麺類の棚に行って偶然にも幸運があっかんべー指でOKexclamation ×2

小母ちゃんがシールを上張りしているので見たら
「本体価格より半額」の表示あっかんべードル袋exclamation ×2

物もマルちゃんの「焼きそば極み太麺」あっかんべーレストランexclamation ×2

2人前で198円+税が99円+税の107円に
豚こま125円+税を買って帰りましたあっかんべーexclamation ×2

家にあったキャベツとキクラゲを食べやすく切って
チャッチャと炒めて、水を差して麺と茹でてソースを掛けて10分で出来上がりあっかんべーexclamation ×2

大好きなわかめスープと頂いて、肉も野菜も一杯で美味しかったですが
夏日にはちょっと暑くて汗ダクダクでしたあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2

今日が賞味眉間だから明日も食べなくちゃねあっかんべーレストランexclamation ×2

皆さんexclamation ×2イイネexclamationお願いしま〜〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る